こんにちは、ともえです。
 
 
新年度になったので、改めましてで自己紹介をしたいと思います。

その前に、ざっくりと、ともえ年表!!

 

20代半ば、大失恋から10㎏体重増加!!
人生最大の体重にガーン

20代後半、このままではまずいとダイエット開始

3年かけ、10㎏痩せに成功


恋愛はこりごりと、自分磨きを好き楽しんでいたら、8歳年下の彼と出会う。

2018年9月、彼からのプロポーズを受け

2019年2月、ホテルニューグランドで(3か月強と短い準備期間を経て)挙式を挙げました!!

2019年6月、念願だったギリシャサントリーニ島へ、新婚旅行♡


2020年現在、妊活中。

 

10㎏も体重が増える大失恋って…て

今、思うと私が世間を知らな過ぎただけなんですけどね笑い泣き

 

 

でも失恋がきっかけで、真面目にダイエットに取り組むようになり、洋服を楽しめる体型になったので結果オーライ爆  笑

 

 

 

改めまして♡自己紹介

 

 

この春、社会人15年目を迎えたアラフォー、ともえです。

 

 

15年も社会人やっているなんて…書いていて恐ろしくなってきたガーン

私は独身生活が長かったゆえ…自分にお金をかけすぎる浪費家です笑い泣き

 

 

スキンケアは、ALBIONが大好き♡

(時々浮気するけどウインク

洋服はkate spadeや、デザインの凝ったものが大好き♡

 

 

旅行は国内<海外旅行が好き

しばらくは、海外旅行行けないから、貯まりそうな予感。

 

 

アフタヌーンティーも好き

 

 

お金のかかることが大好きで、なかなか思うように貯金が出来ていませんが、将来に備えこっそりへそくり増殖中♡

 

 
ブログでは、今後も美容ネタをメインに発信していくよていなので、よろしくお願いします♡