こんにちは、ともえです。 自己紹介はこちらから→♡♡♡
 
 

今日から、初売りの所が多かったですねウインク

私は、新宿LUMINEにお目当ての福袋があったので行ってきました!!

 

 

去年購入して、あたりだったダヴィネスの福袋ハート

10000円+(TAX)

今年は、入っているシリーズが去年とガラッと変わりましたが、相変わらずお得爆  笑

内容は

・コンフォートゾーン ボディーソープ200ml

・コンフォートゾーン ボディーローション200ml

・ダヴィネス ナチュラルテック シャンプー«N»250ml

・ダヴィネス ナチュラルテック コンディショナー《N》250ml

・ダヴィネス ナチュラル ヘアパック《N》60ml

・ダヴィネス エッセンシャル ラブ シャンプー75ml

・ダヴィネス エッセンシャル ラブ コンディショナー75ml

・ダヴィネス エッセンシャル ラブ ヘアミルク150ml

・ダヴィネス ユアヘアアシスト リッチ バーム75ml

・ダヴィネス オーセンティックイル50ml

 

難点があるとすれば…

LUMINEカードで3000円以上お買い上げなら、無料で配送してくれるのにしてもらえなかったことくらいかな(笑)

ヘアケア用品、水物ゆえ重いのよえー

 

 

ちなみに、去年の福袋はこちら

個人的には、今年の方が満足度は高いです爆  笑

 

今年は、大好きな香りのオイシリーズが入っていなかったのは残念だけど、色々新しいラインが入っているので、試すのが楽しみハート

 

 

美容師さんに「髪、調子良さそうだね♡」と褒められたのは、ドライヤーを新調したことと爆  笑

 

 

ダヴィネスの、ヘアケアアイテムのおかげです!!

このオイル、マルチに使えてとってもいいです♡

疲れた時の、脚マッサージにかなりおすすめ。