こんにちは!


突然ですが、皆さんはファッションお好きですか??


私は洋服、好きかな~くらいの認識でしたが、
先日友人に
「ともえさんって洋服愛がすごい強い!!」と言われ、実はかなり洋服が好きなのかも!?と思うようになりました。


愛に溢れているかはわかりかねますが、30過ぎたくらいから洋服はファストファッション<上質なモノを長く使いたい!!と言うスタンスです。


でも、上質なモノは金額もそれなりにするので目で見て確かめて納得したものはプチプラでも購入しています。


前日は楽天スーパーセールでミニバックを購入。
キーフォブは最近はまっているkate spadeです。


学生時代から換算したら洋服に費やしたお金は…。



今季の新作はさすがにないと思いますが、昨年のスプリングコレクションや冬物が大幅プライスダウンで買えるチャンスです!!

ブランドの数も多いので掘り出し物が見つかるかもしれませんよ。
私は淡い色のブルゾン探してます。


ちなみに、前日のアルページュ系のセールの時もアウトレットピーク経由で購入しました!!




色々な、ブランドが出展しています。
気になる春物アイテムもお得に購入できちゃうかも!?