こんにちは。

 
 
今回は本日、先月末に開催したダイエットお茶(シェア)会について書いきたいと思います。
 
 
 
 
 
お茶会の内容は
 
  • 私がダイエットに取り組むようになった衝撃的な出来事から、紆余曲折を経てダイエットに成功するまで。
  • 実際取り入れたダイエット方法についてお話させていただきました。
 
 
自分のダイエット経験をお話するというのは初めての経験でしたが、参加してくださった方にダイエットに取り組むためのヒントが見つかったと言っていただいたので開催して良かったです。
 
 
 
ご参加頂いた方の感想を紹介させていただきますね♡
 
 
猫ダイエットお茶会はいかがでしたか?いちご

・目標を持って自分のことを知りながら計画的に継続しなければいけないことがわかりました。
・ダイエットを頑張ろうと思えました。
 
 
いちごダイエットお茶会に参加してヒントを得ることができましたか?猫

・YES
 
 
猫実際ともえとお会いしてみてどうでしたか?いちご

・ダイエットの話をしている時、かなり軸がしっかりしている印象でした。
・提案してくださったダイエットメソッドはダイエット以外にも使えるなと思いました。
・エレガントなともえさんに近づけるように頑張りたいです。
・ダイエットするならともえさんの元でやっていきたいと思いました♡
 
 
いちごどんな人にダイエットお茶会を薦めたいですか?猫

・一人だとダイエットにくじけそうな人。
・ダイエットする明確な目標がある方。
・プレ花嫁さん♡
 
 
などなど嬉しいお言葉をいただきました。
 
 
参加者の方はブログを通して申し込んでくださいました。
 
 
勇気を出してご参加いただきありがとうござきます。
 
 
写真ひだり:ともえ 真ん中:よしこさん ひだり:みほさん
 
写真ひだり:ひかりさん みぎ:ともえ
 
 
 
挙式がひと段落したら、また開催したいなと思っています!!
参加希望の方はライン@に連絡いただけましたら優先的に案内させていただきます。
友だち追加
場所は都内、神奈川になってしまいますこと、ご了承ください。
 
 
 
 
 
 
飲みやすいプーアール茶
ダイエットの強い味方です!!
国産プーアール茶 茶流痩々