沼にはまっていました。

 

最初の下半身不随だけども赤ちゃん産む決心した女性。

 

 

一番衝撃だったのは、のんちゃんが出産して、2歳の子供を

 

残して亡くなってしまっていたこと。

病院で死にたくない

ただ、ただ、家にいたいだけなんだ

 

ってコメント、泣けた。

 

急変したときに、励ましてきた旦那さんが号泣したとき、のんちゃんが、

 

「大丈夫だよ」って旦那さんを励ましたとこ。強い女性です。

 

残された娘さんと旦那さんはお母さんのことを思い出しながら二人で力を合わせて

いくんだろうね。

 

最後のアントニオ猪木さんが車いすで出てきたシーン見ました?

 

つよくかっこいいばかりの猪木ではない。病気になって弱っていく猪木も見せる。

なぜならばこれが自然なことだから。

 

 

あれほどまでの方が弱っていく様を見せるというのは並々ならぬ覚悟だと思います。

 

猪木さんにずいぶん元気をいただいた夜でした。

 

 

「あいたい」って思える気持ち、みなさんありますか?

 

私は、実習で厳しくご指導してくださった赤松先生に会いたいです。

 

先生に会ってなかったらOTになれてなかったと思う。あと、今医療事務している選択

 

を聞いて欲しい。

 

私の人生こんなですけど、OTとして学んだこと、培ってきたこと間違ってないってことを

 

伝えたいのです。

 

 

赤松先生。お元気にされてますか。