旦那、めんどい。

我が家は家事分担してます。


しばらく旦那が、洗い物しようと声かけてこない。

あー。誰かしてくれないかな?


無言😅😅😅


母さん、やるけん、おいといきや。


なら、一緒にしよう。


私が洗う。旦那ゆすぐ。

すぐよそ見。

水道かなりの水量。

水、もちろん飛び散る💦

お父さんよろしく。よそ見しないで。水みて。


遠慮しながら注意。


終わった。そこで、何思ったか?


フライパン、台ふきで中まできれいに拭きはじめた。


いやいや。台ふきじゃよ。雑菌だらけよ。

つい、口調が強くなり。



はい。無視〰️。


いやーな空気流れる。


うちの旦那。注意されたり、指示されたりするとすぐに無言。

まじ、うぜえ😪🐹😪😪😝😝😝😝😝😝😝

こうして、ストレスがたまっていくのよな。

悪かったら悪かった。

あら。母さんそうだね。了解。

とか、言えないのかなー。いつまで経っても、丸くならない。はー😞💨