皆さん。おはよー👋😆✨☀️

昨夜は爆睡😪💣💤

よく眠った。

昨日から痛みはほぼなし。

なんなら、お腹もすくし💩もでる。強いて言えば、歩くとすぐドキドキする。

昨日は管から解放された喜びで動き過ぎたかも?

今日はドレーンが抜けるかもしんない。
風呂に入れる‼️

仕事してて、たまーに。

あー。寝たきりの患者さんの横で寝てしまいたい‼️

って思ってたけど。

寝たきり1日でアウト👍

動けんことにパニックになりそうだったわ。

特に足のエコノミー症候群予防のマッサージ機。私はダメ🙅🆖⤵️

動ける喜びって、人間らしい喜びだな。

少しでも長く、この喜びが持てるよう日々意識していこう🎵

今日は、最上階にスカイラウンジってやつができたらしいから、そこにいってコーヒー飲んでこよう🎵
あと、読みかけの小説。

一人の時間。これもいい😄😄