今回は街並みが好み  

銀座と赤坂にホテルを取りました。

初めて銀座蔦屋に来ました^^

本、カフェ、アート好きにはたまらない空間♥️

{22D206D7-8F8A-442B-AACE-78C628DDAB7E}

午後に赤坂に移動して\\満員御礼//

本質の自分で生きるレイキ伝授セミナーです。

▼次回は6月【残席1】男性女性募集▼


本当に自分がやるべき仕事など

自分のミッションを知りたい方にもお勧めです。

私の周りの

ブレずに自分の担当仕事活動している方は

後で「やっぱりそうか」と

知ることになるのですが

レイキヒーラーさんが多いです✨

そしてこれもあるあるなのですが、

自分のミッションわかり、本質を生き

活躍し始めると

レイキのこと忘れて

使ってない方々が多いということです 笑

それはそれでその方にとっての

自分の担当活動がわかり
かつ本質を生れれるようになった

レイキの役割は終了したのかもしれないので

私は良いと思うのです。

でも一生、

人生やその方に効き続けてくれることには

変わりはないです^^

今日明日はどんな風に人生にレイキが効く

レイキヒーラーさんが誕生するのか

ワクワクしています✨✨✨