IMG_3996.jpg

お店9年目になりますが、

『 本当の自分になるYoga瞑想レッスン 』

『 スピリチュアルカウンセリング 』この2つはリピーターの方が多い鉄板メニューです虹

私のライフワークであり『 魂職 』のようですね。


先日行ったスピリチュアルカウンセリングは、

4ヶ月前に旦那さまを亡くされた女性でした。

どんな風にカウンセリングを進めたら良いのか、

その時サポートに来てくれる光のガイドに聞きながら私は進めてゆきます。

クライアントさまもそうですが、亡くなった旦那さまの方が特に、

私のスピリチュアルカウンセリングが必要のようでした。

許可が取れたので旦那さまの魂を呼んで、

おふたりでカウンセリングを受けて頂く形になりました。


チャネリングをしてメッセージをお伝えしてゆくだけじゃなく、

錬金術師のように、

その時にその方に必要なヒーリングやクリアリングなど、

いろんな方法を使って進められてゆきます。

これは私の過去生のエジプト時代にやっていた事を、

現代バージョンでやっているんだと思います。

本当の自分になるYoga瞑想レッスンは、私が過去生にインドでやり続けていた事。

だから人より長けているんですね。


その時のスピリチュアルカウンセリングは、

旦那さまの肉体はなくなってしまったけれども、

カウンセリングの最後には、おふたりのお互いの愛を感じる内容になり、

私も胸がいっぱいになりました。


Yoga瞑想レッスンにも通って下さるようなので、

次回お会いした時に、先日のカウンセリングのフォローもしたいと思います。


自分で言うのもおかしいのですが、

このふたつのメニューほんとお勧めですよキラキラ

スピリチュアルカウンセリングを受けた後、またお会いしてアフターフォローができるので、

Yoga瞑想レッスンに通っていただけるのがよりお勧めです。

( もちろんどちらか単独だけでも大丈夫ですよー )


9年間たくさんの方の人生が、

幸せに変容してゆくのを私は目撃してきましたキラキラ

スピリチュアルカウンセリングはどんなお悩みでも大丈夫です。



次のスピリチュアルカウンセリングはどんな内容になるのかな。

『 魂職 』はやっていて愛でいっぱいになりお手伝いできる事が幸せなんです。

お店の全メニューはこちらに書かれています→こちら

必要な方にどうか届きますようにキラキラ

Love プレムラヨ


いつも愛読ありがとうございます虹

たくさんのLoveとhugと感謝を込めて。

あなたが私が。魂の中にありますように…マハロ。

∞ 愛に溶けてゆくプレム ラヨより ∞


Facebookでアップをしてしていて、ブログに書いてない記事などたくさんあります。

Facebookでのフィード購読大歓迎です。

2008年から書いていました昔のブログはこちらです。


おかげさまでお店9年目を迎えますありがとうございます。

下の2ヵ所ぽちっと押して左下矢印応援していただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


オーム アムリテーシュワリェイ ナマハキラキラ

みんなみんな笑顔で幸せになりますようにキラキラ

オーム シャンティキラキラ