ニューオータニ エグゼクティブハウス禅 フードプレゼンテーション | SaraswatiLIDIのブログ

SaraswatiLIDIのブログ

美味しい料理や旅行日記を主に時々ネイルや日常生活を挙げています。

ホテルニューオータニのエグゼクティブハウス禅では、一回の宿泊で6回のフードプレゼンテーションを受けられます。





フードプレゼンテーション時間


まずはチェックイン直後のアフタヌーンティー

メニュー


ドリンクメニュー




ゼリー


パティスリー【SATSUKI】のケーキ



ピエールエルメのケーキとクロワッサン、クッキー




チョコレート


芋けんぴ、お煎餅、リーフパイ


キッシュとケーキ、お煎餅


日替わりスープ



アフタヌーンティーからアルコールも飲めます。

シャンパン🍾



オットーは、軽めにチョイス


私は、盛り盛り取ってきました♪

普段あまりケーキなど食べないのですが、パティスリー【SATSUKI】のスーパーショートケーキは、すっごく美味しいです。ラブラブラブ


オードブル


メニュー


ドリンクは、スタッフが持って来てくれます。


海老のサンドイッチ


イベリコ豚のカレー


ローストビーフサンドイッチ、オープンサンド


ピンチョス


鯖寿司


チーズ類


野菜スティック


フルーツ


鯖、サーモン、鯛の燻製、ハム類


ダブルコンソメスープ


ワインで乾杯🥂


ウォッカトニック


オットーのオードブル

鯖寿司、美味しいです。おねがいおねがいおねがい


私のチョイス

ダブルコンソメスープは、必ず飲むべし!美味しいです。

お料理は、全部美味しいです。


マルガリータ


日本酒


ラウンジからの夕陽



ナイトキャップ&チョコレート

メニュー







オットーが軽く取ってきました。


幻想的な日本庭園



朝食(コンチネンタル)

メニュー



フルーツ


サラダ



ジュースとヨーグルト


ドリンクとシリアル


ピエールエルメのクロワッサン


ブレッド


ハムとチーズ


卵料理とホットミール


お粥


お粥の具


ご飯


スープと味噌汁


私たちは、食べませんでしたが、写真だけ撮らせて頂きました。



モーニングスナック

メニュー


フルーツ


サラダ



ピエールエルメのクロワッサン


クッキー


スコーン類


和菓子


リーフパイとお煎餅


巻き寿司とお稲荷


お茶漬け



チェックアウト後も頂けるランチ

メニュー


サラダ



ピエールエルメのデニッシュ


スコーン類


和菓子


サンドイッチ


本日のスープ


オットーのランチ



私は、軽くサンドイッチとスープ

そして、ピエールエルメのデニッシュニコニコニコニコニコニコ


6回のフードプレゼンテーションを存分に楽しみました。

ニューオータニのエグゼクティブハウス禅のお料理は、美味しいです。


また来たいです♪