シンガポール4日目 | SaraswatiLIDIのブログ

SaraswatiLIDIのブログ

美味しい料理や旅行日記を主に時々ネイルや日常生活を挙げています。

おはようございます😃

今日も晴れるといいなぁ〜。



朝食を食べにクラブラウンジに来ました。


朝からシャンパン🥂


ビュッフェのお料理




ポーク


オートミール


海老蒸し餃子


牡蠣お粥


ブレッド


サラダ&ハム類


シリアル


チーズ


エッグステーション


ホットミール


デザート&フルーツ




オットーの朝食


私の朝食

今朝もお粥が美味しくて、満足です。


では、朝食第二弾へGO!



ビュッフェレストランの【コロニー】


ハム&チーズ


シリアル


シリアル


サンドイッチ


サラダ


ご飯


今朝は鮭


味噌汁


和食のおかず


エッグステーション


ホットミール


インド料理


中華料理


中華点心


ヌードル&お粥ステーション


ジュース


フルーツ


ヨーグルト


オットーの朝食第二弾は、味噌汁と納豆ご飯


ベジタリアンヌードル



私の朝食第二弾


ポークお粥

大好きなお粥もいっぱい食べて、大満足です♪


さーて、今日は、


オットーがベッドで二度寝。


私は、




中丸ショックで意気消沈。


茫然自失


しばし必死でネットを検索


あー、中丸君好きだったのに〜。


と言うわけで、午前中はお部屋でボーっとしてました。



さあ、元気を出してランチへ行こう!


クラブラウンジの昼食


コンソメスープ


揚げもの


ヌードル


ビーフ


サラダ


ビーフサラダ


ブレッド


サンドイッチ


チーズ


デザート


オットーのランチ


私のランチ


デザート


午後はプールに来ました。


プールサイドには冷水が用意されています。


日陰のシートをゲット


しばらく、のんびりします。


ベリー炭酸水


それではそろそろお部屋に戻って、


カクテルタイムのクラブラウンジに行きます。


カクテルタイムのお料理


サラダ



トマトスープ


コールドミール


ブレッド


揚げもの


シンガポールラクサ


ホットミール


オットーのディナー


私のディナー

シンガポールスリリング


あまり食欲がないです。

サテーは、相変わらず美味しいです。ラブ


明日は早朝の便で帰国するのでは荷造りして早々に寝ます。



この景色ともお別れ。

また来年来まーす。