【カーン・ケバブ・ビリヤニ】新橋 | SaraswatiLIDIのブログ

SaraswatiLIDIのブログ

美味しい料理や旅行日記を主に時々ネイルや日常生活を挙げています。

ビリヤニが食べたいと言うリクエストに応えて、友人5名で訪れました。


【カーン・ケバブ・ビリヤニ】



コースメニュー



豆腐と野菜のサラダ


風味豊かなインド風豆せんべい(マサラパパド)


季節の野菜のインド風天ぷら(パコラ)、

新鮮ナスのインド風天ぷら(ベグニ)


野菜のサモサ

辛ーい⁉️


スパイシーマトンシークカバブ、

ヨーグルトとスパイスに漬け込んだジューシータンドリーチキン

辛ーい‼️えーん


クリーミーなカジキマグロのフィッシュティッカ

辛ーい❗️びっくり


スパイス香る特製釜焼きカリフラワー(タンドリーゴビ)


チキンザファラニビリヤニ(食べ放題)、

インド風ヨーグルト(ライタ)付き

美味しいけど辛い‼️


南インドのマドラスチキンカレー


バターチキンカレー


こだわり野菜のクリーミーカレー


カレーは、辛さを調整してもらったので、美味しく食べられました。爆笑爆笑爆笑


チーズナン

チーズとろ〜りで美味し〜い。おねがいおねがいおねがい


ナン


デザート タピオカアイス

さっぱりしていて美味しいです。ウインク


ビリヤニとナン類は食べ放題だったのですが、お腹いっぱいでおかわりする余裕はありませんでした。


いくつかの辛い料理は、マンゴーラッシーと一緒に食べました。

辛さに弱い方は、お店の方と良く相談してお料理を決めた方がいいですよ。