羽田空港サクララウンジ&JL97機内食 | SaraswatiLIDIのブログ

SaraswatiLIDIのブログ

美味しい料理や旅行日記を主に時々ネイルや日常生活を挙げています。

ゴールデンウィークも終わり、落ち着いてから台湾🇹🇼へ行きます。


羽田空港第3ターミナルのJALサクララウンジで朝食を食べます。



完全にビュッフェスタイルになっていました。








ドリンクコーナー






オットーの朝食


デザート


私は、軽めに

オットーは、カレーが美味しいと言っていますが、私は、ANAのカレーの方が好きです。ニヤリ


それでは、搭乗します。

JL097便の機内食です。選択の余地はありません。これ一択でした。



不味くはないけど、不思議な味でした。

ハーゲンダッツは、キャラメル味で美味しかったです♪