帰国&機内食 | SaraswatiLIDIのブログ

SaraswatiLIDIのブログ

美味しい料理や旅行日記を主に時々ネイルや日常生活を挙げています。

おはようございますニコニコ

ホテルをチェックアウトします。





ターミナル2に来ました。


トランクに貼るタグを印刷するマシーン


機械でバッグを預けるので、人がいないです。


出国しました。


シンガポールエアラインのラウンジ



お料理コーナー


ドリンクコーナー

お酒


お料理いっぱいあります。


チキン粥


ラクサが作れます。ニヤリ


サンドイッチは、以前オットーが食中毒になったので、怖くて食べられません。


フルーツとヨーグルト


オットーの朝食

オットーもお粥を取ってきました。

ヨーグルト


私の朝食


お粥、美味しいです。おねがいおねがいおねがい


それでは、搭乗します。


搭乗する飛行機


行きと同じ機種です。


出発前ドリンク


機内食のメニュー



アミューズ


和食



洋食


ビーフにしました。


デザート


一風堂の豚骨ラーメン


チキンライス


アイスクリーム


寝て、食べて、また寝て、また食べて、寝ていたら到着しました。

予定よりも25分も早く無事に羽田空港に着きました。


タクシーで帰宅しました。


今回の旅のblogを読んでくださって、ありがとうございました。

それでは。👋