【精肉食堂】新大久保 | SaraswatiLIDIのブログ

SaraswatiLIDIのブログ

美味しい料理や旅行日記を主に時々ネイルや日常生活を挙げています。

元々、【スマイルカフェ】があった場所に8/10、新しく韓国焼肉レストランがオープンしました♪

コスパが良く、美味しいので、気に入って通っています。


【精肉食堂】



新しいランチメニュー(チュクミサムギョプサルが追加)



食べ放題が出来ました。


飲み放題も出来ました。


オーダーは、QRコードを読み込んでスマホからします。


セルフのご飯、韓国海苔


セルフのサラダ


いっぱい、取ってきちゃいました。爆笑


サムギョプサルのタレとネギ


厚切りサムギョプサル


コチュジャンプルコギ 


サンチュもセルフで取り放題です。


基本は、自分たちで焼くスタイルですが、スタッフも時々お世話しに来てくれます。


キノコとコーン、玉ねぎ、ニンニクは、取り放題です♪口笛



ホットペッパーグルメでネット予約すると、カンジャンケジャンかヤンニョムケジャンをサービスしてもらえます。(平日限定)

小さい蟹ですが、身は詰まっていて美味しいです。ラブラブラブ  7個もありました。充分満足です。


お肉は、サンチュに包んで食べます。

コチュジャンプルコギ 、ちょっと辛いけど美味しいです。おねがいおねがいおねがい

サムギョプサルも柔らかくて美味しいです。おねがい

チュクミサムギョプサル

チュクミサムギョプサルも甘辛くて美味しいです。おねがい


生モクサル


お肉が一人前ずつ違う種類が選べるので、良いです。爆笑爆笑爆笑

セットのビビンバ

普通に美味しいです😋


セットの冷麺

普通に美味しいです。


セットのスンドュブチゲ

ちょっと辛いけど、コクがあって、具沢山で美味しいです。


ジンラーメンマイルド

全然辛くないラーメンです。最初は、味が薄いと思ったのですが、韓国海苔と一緒に食べたら、美味しいです。ニコニコニコニコニコニコ


セットのチーズキムチチャーハン(ライス半分で注文)

ちょっとピリ辛くらいで食べやすくて美味しいです。ニコニコ


シメの鉄板炒飯(ランチタイムは、無料です。)


アルミホイルに包んで蒸し焼きにします。


出来たー❣️


あんまり辛くなくて、美味しいです。


韓国海苔に巻いて食べると最高です。ラブラブラブ


最後にアイスバー


美味しくて、お腹いっぱいになるので、かなりリーズナブルなお店です。


支払いは、クレジットカードが使えるようになりました。


また来たいでーす♪