ハワイ5日目:ワイキキぶらぶら&アロハテーブル | SaraswatiLIDIのブログ

SaraswatiLIDIのブログ

美味しい料理や旅行日記を主に時々ネイルや日常生活を挙げています。

おはようございます😃

今朝もいいお天気です♪



今朝のワイキキビーチウォーク


朝食を買いにムスビカフェに来ました。


8時なのに、全然ない!びっくり

そう思ったらカウンターの奥にいっぱいストックがありました。陳列が間に合っていなかっただけでした。爆笑


ABCストアデリにもよって、買って来ました。



オットーの朝食

ヨーグルト、梅おにぎり、照り焼きスパムにぎり、フルーツ、ブロッコリーサラダ


私の朝食

今日はスパムにぎりをやめて昆布おにぎり、ターキーサンドウィッチ、ブロッコリーサラダ

ターキーサンドウィッチは、安定の美味しさ。昆布おにぎりも美味しいです。おねがい


朝食に満足したので、ちょっとお出かけしてきます。


ワイキキのメインストリート、カラカウア通り


ワイキキショッピングプラザに来ました。


JCBプラザ

帰りの空港までのタクシーを予約しました。

チップ込みで$35です♪


ルイビトンの路面店

円安だから、全部高ーい。今回は、諦めます。えーん


1時からラウンジでライブandマイタイサービスがあると言うので行ってみました。


ラウンジからの景色



マイタイとストロベリーパイナップルジュース


もらってきました。


飲み放題みたいです♪ラブ


三杯飲んでいい感じの酔っ払い🥴


ハワイアンミュージックを演奏してくれました♪


お部屋に戻ってひと休みします。


ひと休みが昼寝になちゃったてへぺろ


さあ、ハッピーアワーに出かけます。


アロハテーブル


一度来てみたかったんです♪


店内


ハッピーアワーメニュー



フローズンマイタイとダイエットコーク


ほうれん草サラダ


ガーリックシュリンプ

これ、美味しいです。実は、ハワイで初めて食べました。皆んなが好きな理由がわかります。


モコフライドチキン

これも美味しい。おねがい


ロコモコ(ハーフ)

ロコモコとしては、美味しいです。

だけど、ウルフギャングのロコモコと比べてしまうと“普通”って感じちゃいます。ウルフギャングのロコモコは、超絶美味しいので、ついつい辛口評価になってしまいます。


お腹が空いていたので、ガツガツ食べてしまいました。

お腹いっぱい。酔いも回って、もう動きたくない。チュー


お部屋に戻って来ました。

陽が沈んでしまった。



今日は、酔っ払いなので、また明日〜👋