【桃源邨】横浜中華街 | SaraswatiLIDIのブログ

SaraswatiLIDIのブログ

美味しい料理や旅行日記を主に時々ネイルや日常生活を挙げています。

台北に行きたくて台湾名物麺線が食べられるお店を探して来ました。ニコニコ


【桃源邨】


小さなお店です。


メニュー






他にも店内にいっぱいメニューが貼ってあります。


黒酢炒飯

これ美味しいです♪おねがいおねがいおねがい


大腸麺線

パクチー山盛りラブラブラブ

モツとアサリ(珍しい)が入っています。

あっさりしていて、モツ臭さ全くない優しい味です。

もう少しパンチがあった方が本場っぽいです。


ルーロー飯

こちらも普通のそぼろかけご飯。

八角とかの香りもなく、食べやすいです。


サービスでオーギョーチーを出してくれました♪


本場台湾より癖がなくて食べやすいと思いました。

PayPayが使えたので良かったですニコニコ


さあ、お気に入りのカフェへお茶しに行きます。

【CHILLULU COFFEE and HOSTEL 横浜中華街】


アイスカフェラテとアイスコーヒー


パンケーキDX


ひと休みしたので、豚まんを買いに行きます。


【華正樓 横浜中華街新館売店】

めっちゃ美味しい肉まん爆笑爆笑爆笑


【江戸清 中華街大通り店】

胡麻団子


【横浜大飯店】

杏仁ソフトクリーム


今日も満腹満足です。爆笑爆笑爆笑

横浜中華街、楽しかったです♪