横浜中華街食べ歩き③ | SaraswatiLIDIのブログ

SaraswatiLIDIのブログ

美味しい料理や旅行日記を主に時々ネイルや日常生活を挙げています。

久しぶりに横浜中華街に来ました♪

今日も楽しく食べ歩きますよー。ウインク



まずは、お粥から


【謝甜記 貮号店】


席に着くとすぐにサービスの焼売が運ばれて来ました。

この焼売は、ちょっと残念なんですが、無料だから有り難くいただきます。ニヤリ


点心セット 海老餃子と小籠包


海老粥


とり粥

お粥、美味しかった〜照れ照れ照れ


では、お気に入りのカフェでひと休みします。




CHILLULU COFFEE 】


アイスカフェラテ


シンプルパンケーキ バニラアイストッピング


さあ、いつもの肉まん買いましょう。



【華正樓 横浜中華街新館売店】


マジで美味しい。爆笑爆笑爆笑


続いて胡麻団子



【江戸清 中華街本店】


2個ともオットーが食べちゃった。びっくり


最後は、大好きなソフトクリームニコニコ



【横浜大飯店】


杏仁ソフトクリーム 濃厚で美味しい。おねがいおねがいおねがい


もうお腹いっぱいでーす。ニコニコニコニコニコニコ

今日も大満足でした♪