【京都和久傳】京都 | SaraswatiLIDIのブログ

SaraswatiLIDIのブログ

美味しい料理や旅行日記を主に時々ネイルや日常生活を挙げています。

以前から行きたかったお店に来ました。


【京都和久傳】


京都駅の伊勢丹11階にあります。


景色の良いカウンター席


今夜のメニュー


乾杯ビール


食前酒


お祝いご飯


毛蟹たまご豆腐 すだちのジュレ

これ、美味しいラブ オットーもお気に入りでした。


鰻はふっくら、さっぱりしていて美味しい。


石鯛のお造り

これまた美味しい。ラブラブ


鱧しゃぶ鍋

目の前で調理してくれます。

先ずは、お吸いものとして

野菜と一緒に


鮎の代わりにのど黒焼き

川魚が苦手だと伝えてあってので、変更してくれました。やっぱり、のど黒は美味しいです。ニコニコニコニコニコニコ


蛸ととうもろこしの天ぷら

蛸は柔らかく、とうもろこしは甘い❣️すっごく美味しい。おねがいおねがいおねがい


蓴菜

優しいお味ニコニコ


加茂ナスの雲丹のせ スッポンあん

このスッポンあん、メッチャ美味しい。爆笑爆笑爆笑


ご飯ものは、四品あるのですが全種類ちょっとずつオーダーしました。ニヤリ


鯛の黒寿司


ローストビーフ丼

ご飯ものでは、ローストビーフ丼が一番好きでした。


鯛茶漬け


蛤の煮麺

これもいい出汁で美味しかったです。


サービスの果物


水菓子 希水


ほんのり甘くて美味しい水菓子です。


抹茶


もう満腹満足です。爆笑ニコニコラブ

ちょっと食べ過ぎました。

次回はもう少し品数が少ないコースにしようかな、って思っています。