ハーボニー治療はじめました | しゃーない人生( ˊ̱˂˃ˋ̱ )〜C型肝炎ハーボニー治療中〜

しゃーない人生( ˊ̱˂˃ˋ̱ )〜C型肝炎ハーボニー治療中〜

ゆるゆると病気と向き合いながら生きています。人生いろいろ。


『冷やし中華はじめました』

みたいなはじまりで、なんだかなぁ。

久しぶりにブログ再開。
C型肝炎の治療をしだしたのである。

近況はと言うと、クッシング治療から数年たって、仕事も落ち着き(もう、飽きてきてるけど)体重は増え続けるものの、がっつり毎週ソフトボールをして、それなりにまぁまぁ普通に過ごしてきた。

肝炎が分かったのは20歳くらいの時。
かれこれ15年ほどになる。
あれから3ヶ月ごとの検診をしていたが、病院変えたことをきっかけにハーボニー治療開始。あっさり始まった。

いっちょやってみるかみたいな、軽いノリのじーさん先生。

大丈夫かいな。
副作用怖いやん。

副作用ないし、治るよ。
なんて言うもんだから。

飲みだして今日で13日目。

副作用ないって嘘やん。
体だるいねん。
乗り物酔うねん。
手足がうっすらしびれるねん。

腕毛が濃くなった気がする。
ま、これは関係ないか。

アメブロで、ハーボニー治療してる方々のブログを拝見させてもらった。ありがとうございます。

毎日、不眠でしんどいから、少し上乗せになったくらい。一番のストレスは、飲み忘れないかの恐怖。薬飲んでない夢を見て訳がわからなくなる!

神経質になってる。
いかんいかん。