私のカナダ行きを色んな方達がまるで自分の夢のように応援してくれてる
その人たちの為にも私は頑張らないとなーって励みになります。

それに今しか出来ない事が出来る環境に感謝しております。
うぬぼれかもしれないけど、昔から自分がやりたいって思った事は叶えられてたりする
念が強いのかしら・・・w
恋愛もそういう風にうまくいけばいいのだけど、そればっかりはうまくいかないのだ~
でも、なんとなく次の恋愛で私は変わる気がしてるんだ~
今まで失敗続きだったけど、それを肥やしにする時は来るのでは?!
と思っております

と、話はそれたけど

失敗!

という言葉

みなさん嫌ですよね?

私も嫌

だけど、だけど、失敗からでしか学べないんじゃないかな?!って
思い始めてから、私のカナダに対する意気込みが変わったの

「いっぱい失敗しにいこう!」

って思います!あえて、始めからマイナスの方があとはプラスにしかならないんじゃない?
っていう、得意の逆境の法則思考へ

失敗してそこで諦めたらそこまでだけど、それでも諦めなければ道は開くのではないかと思う

実は今、キャンドルアーティスト目指して、自宅でキャンドル作り始めてるんだけど
これまたなかなか上手くいかないんだな~
色が思うように出なかったり、効率よく出来ず焦ったりと問題は山積み

毎回毎回壁にぶちあたりながら、作ってます・・・・
まだこれぞパーフェクト!という完成には至らないけど、
11月くらいのイベントに出展デビューできるよう努力します!

淡い淡い夢だけど

支えてもらったみんなに恩返しの気持ちで
出発前にキャンドルナイト開催夢見てますラブラブ

作品またアップしていきます!

I'm sure you will like it !