京都マルシェに今回も出店させて頂きました!





Liyengoのブースではワークショップとグッズ販売、そしてカタカムナLIVEを楽しんで頂きました💓



『あわのうた』



モノリナヒーリング氣功の誘導瞑想を受けたのですが、このセラピー!

どちらも本当に良いです!!!✨✨✨✨✨


たくさんの人に体験して知っていただきたいです!









とっても楽しくてあっという間の一日でした!


暮らしていれば、たまにがんばって疲れちゃうものだし、たまにめんどくさくて怠けてしまうものだと思います。

忙しい毎日を過ごすのも、退屈な毎日を過ごすのも、自分で納得して暮らせれば良いのかなと思っています。

忙しさから疲れてしまっても、生活の中で癒やしがある。

なんか退屈でも、ちょっとした遊びで気持ちを上げて自分を楽しませてあげることができる。

ちょっとした癒やしやエンタメを積極的に取り入れることで、とても豊かに過ごせるのだと思います。この、 “ちょっとした” という積み重ねが、大切なのだと思います。


京都マルシェのブースでは、生活のちょっとした癒しやエンタメを見つけるきっかけになるセラピーやワークショップをやっています💓次回もぜひお楽しみに!✨✨✨








Instagramフォローしてね