2月初日のこの日は、サラスヴァティとるるさんで夢KANさんへ✨
お蕎麦食べてビール飲みながら、コースターに絵を描くという素敵な時間を過ごしました💓







みんなが描いたコースターはお店に展示してくれてますよ〜😉夢KANさんに見に来てね〜💓







このコースター、実はカホン作りで穴をあける時にできる板切れなのです✨
夢KANさんではカホン作りのワークショップもやってます🎶私達も今度参加しようと思っています😆

るるさんとサラスヴァティは、
来月3/12に喫茶'99さんでコラボイベントやります!😍
るるキャンドル&サラスヴァティライブが融合すると!どんなふうに調和するでしょう???お楽しみに〜✨




 るるさんもこの日の記事書いてるのでブログ見に行ってみてね✨✨✨






Instagramフォローしてね