節分の日は、

北田辺商店街アーケードフェス✨

でした〜!!!




るるさん も観に来てくれました💓



股蛸(モモタコ)


PON☆ウクレレ



大盛り上がりのフィナーレ🎶
を初披露しましたよ🎶

初オリジナル曲『ココロノセ』もだいぶ板についてきました✨

『ココロノセ』



アーケードフェスの後は、商店街内にある“カフェFreedom”さんにて、ジャクソン・イナバさんによる“DJナイト” 


が開催されました✨
私達も曲をリクエスト🎶

Aguもノリノリ〜😆
楽しいひと時でした〜!




“股蛸(モモタコ)”のギタリスト“だっさん”と
ノリノリのAgu🎶
ジャクソン・イナバさんと✌️



「寒かったけど、みんなあったかかったね💕」



節分の日は新たな年の幕開けでもありますね💓
鬼は外福は内!それぞれの役割で日本の老若男女が手を取り合って良き世界を創っていく、先ずはここ北田辺商店街から発信しましたよ〜✨
まだまだ人生はどこまでも続くよ🌈💖

楽しい人たちがたくさん集まる北田辺商店街へぜひ遊びに来てね〜🎶😉✨✨✨✨✨




Instagramフォローしてね