今回から新しく始まった夢KANさんのイベント、『夢KANで逢いましょう vol.001〜いつでもあなたのそばに〜』の夜の部にサラスヴァティ出演させて頂きました✨✨✨



多くのミュージシャンや表現者が集まるお店、夢KANさん💓
阿倍野区昭和町にある小さなお蕎麦屋さんです!





キャンドルアーティストのるる さんとラジオパーソナリティのミッツ〜 さんが聴きに来てくれました!!!😆💓








ミッツ〜さんとサラスヴァティの奇跡のオリジナル曲『ココロノセ』を演奏させて頂きました✨✨✨
そして『ラストクリスマス』のカバー演奏中にミッツ〜さんが撮ってくれた動画に不思議な青い光が映り込んでいてびっくり!😳✨





夢KANさんやみなさんの温かい笑顔に包まれて、とても幸せな時間でした✨
ありがとうございました😊💝



 るるさんのアメブロ




 ミッツ〜さんのラジオ番組