物部メソッドin大阪
サラスヴァティ受講してきました〜✨


歌手の物部彩花さんが指導してくれる魂のボイストレーニングです🎤

「死ぬ気でやれ!」って励ましてくれる彩花さんの立ち姿がとてもカッコ良かった😍✨✨✨

苦しくてゼーゼー言ってる自分はカッコ悪いんじゃなくて、そんな姿見せるのがカッコ悪いと思ってることがめちゃカッコ悪かったのだ〜!……と思いました!😵

サラスヴァティはまだまだ未完成ですが!私達の心は使命に熱く燃えております!✊🔥
物部彩花さんのような振動マスターギターデュオになります✊✨✨✨
サラスヴァティはこれから成長して羽ばたいていきますのでこれからもよろしくお願いします🐦✨

会場では素敵な出会いもありました✨
遠方からわざわざ参加する人達もたくさんいるほどの価値ある物部メソッド💓素敵な人達が集まってさらに良い波動が起こるのだと思いました〜☺️

やっぱりLIVEっていいですね~😆✨