サラスヴァティのホームグラウンドとも言える
『大阪聖書の会』にて、カタカムナLIVE をさせて頂きました!✨✨✨










この聖書の会のメンバーで岡山に磐座を見に行った時に、みんなで寄ったカフェ“キッサコ”。そこにあった一弦が切れたギター……思えばここから不思議の始まりでした。
Aguがそのギターをチューナーもないのにいきなりチューニングし始めたのです。そしてRieがそのギターを弾きながら歌ったのがカタカムナでした。
それからカタカムナウタヒを一緒に奏で歌うことになったのでした✨✨✨✨✨

それからは信じられないシンクロの嵐……天のお導きとしか思えない出来事ばかりが次々とやってきては、魂が揺さぶられることの繰り返し……
そして私達は確信したのでした……
「これはお役目なのね」

しかも、ライブ当日は
『縄文の祈りの日』
と言うスペシャルな日だったのです!!!

カタカムナを歌うとその場の波動が上がるのを感じます✨✨✨✨✨✨✨✨
こんなに楽しくて素敵なお役目を頂けたことに感謝して私達はこれからも活動していこうと思っています😊🌈よろしくお願いします!