【メイキング画像〜サラスヴァティさんが降臨するまで〜】



サラスヴァティというユニット名ですが、実は最初からこのネーミングではありませんでした。

初めは『モーリスギター練習部』というユニット名で活動していました!
ユニットを結成して音楽活動をやろうと決めた初めての練習日に、お互いのギターがモーリスw-25という全く同じモデルだったのです。なので仮にこのユニット名で活動していました。



北田辺商店街アーケードフェスに『モーリスギター練習部』で出演したときの様子




それから、カタカムナを中心に好きな楽曲を楽しんでいるうちに、奇跡のようにいろんなものを引き寄せてしまいました!
ライブのお誘いも次々に頂いて、その度にインスピレーションが届いて知識も深まっていきました。


そして2023年6月21日の夏至の日、AguがRieにメッセージと共に草場一壽さんのサラスヴァティさんの絵をラインで送ってくれました。
その絵がとても美しくて眺めているとパワーが湧いてくるような不思議な感覚になるのでした。





私達は、草場一壽さんの龍のステッカーをギターに貼ってそのパワーを頂きながら、ますます喜び楽しんで音楽を奏でるようになったのでした。




そして、2023年7月26日の一粒万倍日の日に、私達はモーリスギター練習部というユニット名を改め、晴れてサラスヴァティになったのです。
しかも!この日はマヤ暦の新年の日でもあったのです。


しかも……2023年8月8日のライオンズゲート全開の日の夜、Rieは導かれるようにサラスヴァティさんの絵を描き始めました。








それから少しずつサラスヴァティさんが現れてきてくれました。
そしてついに!2023年9月6日にサラスヴァティさんの絵が完成しました!





私達はこの絵をユニットのロゴにすることにしました。
そしてサラスヴァティさんが私達の守護女神様としてやってきてくれたことを心から感謝して喜び、人と地球を護り美しくする活動をしていこうと決めたのでした✨✨✨✨✨✨✨✨

これからも私達サラスヴァティは、音楽活動を通してカタカムナウタヒを歌い続けていきます💓
どうぞよろしくお願いします!