水曜日、ばーんちょのところに行く予定でした。

「入院するかもしれないからバス、キャンセルしたほうがいいよ」

キャンセルしました。

当日夜中、病院に運ばれました。

弟だろうな。

薬を投与してもらい、よく眠れたとのこと。

昨日、役所に行って医療費の補助申請と

私のバスキャンセル料の振込に出かけていました。

真顔不安真顔不安真顔不安

昨日、しつこく10回電話してきたのに、

今日は一度も…。

朝の9時にオンラインだった記録がありますが

10時間のネットをやっていないようす。

こちらからかけて、

なにかあったのならマズいことになったり、

もしも倒れていたら出られるはずがありませんから。

ああ…心配だびっくりマーク