ホテルから出たお弁当

 

どうもトンカツ弁当のように見えます。

イスラム教徒に出すものではないかと…。

しかも、発達障害の感覚過敏で、

梅干しや酢漬け、ヨーグルトなど酸味のあるにおいはダメ。

舌触りの悪いゴマやおかかもダメ。

 

ばーんちょが食べられるシロモノではないです。

しかも「個人の希望は受け付けられません」

※チキン竜田が…とか言ったんだろうと思ったんですが、

そうではなかったようです。

======

朝、ホテルに電話しようかと思っていたところに

ばーんちょから電話。

昨日、夕方、本人のクチからコールセンターに電話して

お弁当、ハラルに変えてもらったそうです。

=====

あとのブ~垂れ(・´з`・)

聴いてあげて、安心したらしく。

あちこちに電話しているようです。