夜中と明け方に電話したっぽい。スマホ

朝、オンラインの仕事をしていたから、PC

その後、こちらから電話しました。スマホ

隔離されたホテルとその場所を教えてくれました。

…え?

「こっちに来ない?」

言うと思っていたけど、やっぱり。

「ダメだと思うよ。カメラで廊下を見張っていると思うから。

今の仕事はあと何日もないけど、

そんな理由でやめるのはいやだからね」

「訊いてみるよ。お客さんが来て会えるかどうか」

場所が場所だけに、もし許可が出たら面会してもいいかな?

明日の仕事は朝と夕方の2本だけだから。

======

あ!!「チキン竜田揚げ、要求した?」って訊くの忘れていたわ!お弁当

日本に帰国したら食べたいものナンバーワンだもんね。鳥

また電話が着たら訊いてみよう。