ビリーズブートキャンプ、今更ですが、ヤフオクで落札しました。

流行のものは、そろそろ廃れてきた頃に買うのが、我が家の節約の掟です。
のるぶが小さい頃、ゲームも流行りが終了したころ、中古で買ってやっていました。
そうやっていると、買うどころか、お友達が飽きたからといって、くれたりしました。

 さて、流行時期に実践していた人の話をききましたが、きちんと続いた人がいません。
また、Eating planも併せてやっていたという話もききません。

意見の大方は、「けっこうキツかったですよ」「スポーツクラブでやっていたほうが続く」でした。
また「ビリーさん、本人あまり動いていない」「吹き替えが良い」「サークル、サークル、いいね」
・・・こんなところかな。

続けるのには、約一時間、時間を作らなくてはならないのが大変ですよね。
以前、ロディオ・ボーイⅡのモニターを「ラジかるっ」でやらせていただいたとき、
15分の確保が問題でした。たった15分でしたが・・・。

さて、Basic、実践してみました。
「バンドなしでもキツい」という意見が多かったので、初日だし、バンド、どこに置いたか見当たらないので、「なし」でやりました。

思ったよりキツくなかった。
むしろ気持ちヨカッタ。
昨年からずっと風邪で4ヵ月、運動していないし、武術のお稽古も休止中。
運動不足そのものでしたから。

・・・と、思ったら、翌日、裏腿に効いていました(≧∇≦)/
うん、フォームは悪くなかったんだろうなと…(オモイコミー)


…思うんですけど、運動して効果がないとか、いろいろ、大抵フォームが悪いことが多いもん。

腹筋に効くといいな。

武術のせいか、ハマると、人目がつかない場所で、リピやっています(^_^;)
昨日も…

さーくる、さーくる・…さーくる、さーくる・…