のるぶの師匠と彼女のお嬢さんと風呂へ行く。同性のヌードに興味はないが、やっぱ世界チャンプの筋肉は中年になっても衰えていない。うらやましいかぎり!! 元の師匠と彼の弟弟子の師範代も、筋肉がすごっ!! スポーツクラブで男性インストラクターたちとお話していても、彼らの筋肉について語ってくる。太極拳の先生って、単にカルチャー健康体操って思われそうなカンジだけど、彼らのセミヌードをみたエアロやらBTSのインストラクターまっちょたちでも尊敬の筋肉!! 服の上から見たカンジでは、元師匠プロレス体型・師範代ボクサー体型。


…だけど、大師匠は、なんで、あんな体型なんだろ。強さを隠しているにしても、奥さんの美味しい上海料理をたべすぎ。

のるぶの師匠とのるぶのバイト先で、焼肉。彼女の食欲もすごい!!
のるぶからジェット・リーが北京の武術学校に入ってすぐ、たくさんお肉をたべさせられたというエピソードをきいたことがあるけれど、のるぶ師匠もまた、上海の武術学校で、くだもの食べ放題の生活をしていたとか。

金曜教室では、筋肉オタクが多いけど、私もやっぱ金曜チーム。今年は、筋肉おばさん目指す!!
せっかくダイエット成功したから、上を目指したい。