昨日は、朝から彩雲まつりよだれ

キラキラキラキラキラキラ


ベランダに出たら、東南の空に第1号発見❗️びっくり

ゆるやかに色が変化していきます。





外に出たら、右側にも彩雲がラブ


す、凄いびっくり








綺麗目がハート

↑この雲がゆっくりと濃くなって七変化していきますハート








太陽☀️の回りには彩雲と羽の様な雲キラキラ




先程の雲は次々と光を変えていく星



ラインダンスしてるかのよう指差し


太陽の近くを舞う何か照れ


太陽☀️の彩雲はよりカラフルにルンルン


もうおしまいかな、と思っていたら、お昼頃、ここにもいまっせグラサンと言わんばかりの彩雲が。

今度は縦型です。





この後、一気に曇ってきて彩雲祭りはおしまいだな〜と思っていました。


そしたら夕方、西の空が一瞬晴れて、また光り輝くものがびっくり




この下に太陽があったのと、弓型の形からして環天頂アークだと思います🌈

見納めrainbowでしたラブ

🌈が出やすい条件が揃った日だったと思いますが、とても祝福された日だったようなおねがい
夏至は過ぎたけど、暦的には7/7迄夏至のエネルギーが続くから、☀️のパワーを沢山浴びれたからうれしいニコニコ

恵方参りに行った神社では、つがいで仲良く飛び舞うアゲハ蝶🦋もいたし。





そして雲の切れ目から、ドヤ❗️と太陽☀️がこの日を名残惜しむかのように力強く光り輝いていました。



真っ赤


夕陽に反射してピンク色の綿菓子雲



暑かったけど、沢山元氣付けてくれた忙しくてありがたい空のキャンバスでした飛び出すハート