【新宿・大宮】無料で最新ヒト幹細胞培養液コスメ無料体験会&説明会のご案内♡ | 「変わった人」を変えたかった私が変われた方法

「変わった人」を変えたかった私が変われた方法

潜在意識にある思考の置き換えや
ヒーリングはもう要らない!

毎瞬毎瞬楽しむだけで良いとしたら?

リフトアップ美容液体験&説明会!

  
こんにちは!

またも決定しました。

皆さんどんどん参加するようになって
やりたい人、試したい人が増えているので
体験会も回数を増やしています。

場所も増えました。

今後も増えます。


最近どんどん主流になりつつある
幹細胞培養液コスメ!

無料お試し会!!


美容大国のアメリカや韓国で
かなり広まっているから

日本でもコスメ売場で見掛けるようになった

ヒト幹細胞培養液

ってワード。

なんか、良さそうだけど

ヒトってさぁ…汗うさぎ

とか

高級エステサロンや
芸能人やモデル等、
意識高い系な人が使う

超お高い美容液なんでしょう?

というイメージですよね。


でもこれからこの幹細胞培養液は
美容大国のアメリカや韓国では
主流になっているので

日本でもどんどん使われるようになっていきます。


一足先に試してみたくないですか?

それも無料で試せます。

 最新スキンケア体験会&事業説明会

① 大宮:2月22日(木) 
13:00〜13:30:体験会
13:30〜15:00:セミナー

② 新宿御苑前:2月28日(木)
18:00~18:30:体験会
18:30~20:00:セミナー

参加費:無料イエローハーツ

20才以上の方ならどなたでもご参加出来ます
男性も参加しています!

片手で体験頂きます。
お顔に試すことは無いので
お化粧したままで大丈夫です。

クリーミーでピン!とした泡立ちや
優しいクリーナー、

そして、

5種類のヒト幹細胞培養液や
エクソソーム等
98%美容成分の

オンリーワンジェル!

のテクスチャーを実感ください。


お楽しみに!


体験会の後は、
使用されている成分について
簡単なレクチャーや

扱う側になった場合、
ビジネス形態のお話等がございます。

このパートも面白いので
楽しみにご参加下さいませ

お申し込みはこちらへ☆

 

ご縁をお待ちしております。
これよりもっと良いことって⁉️


いつもありがとうございます


りふとあっぷー♡