秋は枯れるとき…コラーゲンコンプリート必須!!! | 「変わった人」を変えたかった私が変われた方法

「変わった人」を変えたかった私が変われた方法

潜在意識にある思考の置き換えや
ヒーリングはもう要らない!

毎瞬毎瞬楽しむだけで良いとしたら?

● 秋は植物が枯れる、人間も枯れる時期…


こんにちは


ヤングリビングのブレンドオイルを使った

アロマトリートメントのクラスへ参加してきました


その懇親会の中で


グループによって好きなオイルが違う

なんて話になったのです。


私は登録当初も今も、アップラインと

グループでシェアリングをしたことがありません。


現在のアップラインはアメリカ在住なので

日本のプロモーションとは関係無いですし


新規登録フォローまでは出来ても

その後のこんなものをこれに混ぜるとか

不思議な使い方を知りません。


ブレンドオイルのVitality的な使い方は書けないので

どこからこういうの知るのだろう…

と謎ですが…



なんとなく羨ましく感じながら、

知らないリーダー会員さんの名前を聞いていました。


私も全然フォローしてなくて…。


しばらくはご登録された会員さんに

連絡したのだけど、

返事を頂くことが殆んど無くて。


何度もご連絡するのは迷惑かと思って止めましたm(_ _)m


私も考えないと。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


私はいまの、咳をしている人が増えてきた季節は

基本のオイルをディフューズします。


ゲリーヤングさんもディフューズするのを勧めています


スターターキットのオイルでも良いですよね。


最近は感情解放の4本オイルが付いたスターターキットが出来てとっても便利。


朝、その感情解放系の4本を塗布すると、

一日を良い気分で過ごせます♡


ヴァラーは手首

ジョイはハートに

ハーモニーは第3チャクラに

ホワイトアンジェリカは肩、髪の毛やオーラに。


この4本がプレミアムキットに入る日が来るとはラブ


『天使のオイルセット』と呼ぶリーダーさんもいるとか。


会員登録時には『おトク便』に参加するのは必須です♡


ニンシアレッドがまるまる1本付いてきますからね!



おトク便は継続する縛りは無いので

届いてきたら止めることが出来ますが


もし翌日にもオーダーするなら、

ぜひコラーゲンコンプリート

オーダーして欲しいです!


秋からコラーゲンコンプリートを飲んでいる人の肌は乾燥度が違うんですって!



私がおトク便を注文しようとした際、

なぜかコラーゲンコンプリートが探せず

てっきり在庫切れかと思っていました…


検索で『コラーゲン』と入力したら

すぐ出てきました…えーん


すでに今月のおトク便が届いてきた私は

来月まで待たねばーえーん


コラーゲンコンプリートはポイント交換対象外なのです…




会員価格:6,345円
希望小売価格:10,152円
PV:32.00
内容量:50mL×10本


新規登録の時にコラーゲンドリンクをオーダーすることは可能です。


市販のコラーゲンドリンクと違って

人工甘味料を使っていないのが素晴らしい!


続けたいものに人工甘味料が入っていたら

体が糖化してエイジングケアどころじゃなくなりますよね!


あぁ早く飲みたいー悲しい


ヤングリビングは会員制なので、

注文したいけどお知り合いにYL会員がいない人は

私の会員番号1126475を使ってください。


ヤングリビング社コラーゲンコンプリート紹介ページ

ここからご登録&購入も出来ます。


最近はコロナ禍もあって、

ネットワークビジネスを“頑張る”主婦さんが、増えているそうですね



もし自分でもご紹介活動がしたいという方は

こちらへご連絡ください 


日本の法律上、書面での契約が必要になります。



私はこの書面代は請求しませんので

ご登録者様のご負担はありません。


もし他のグループのような活動をご希望の方には

他の有名な会員さんの方が良いです…赤ちゃんぴえんアセアセ



いつもご覧下さりありがとうございます☆