特にこれから大活躍のアロマとサプリ☆ | 「変わった人」を変えたかった私が変われた方法

「変わった人」を変えたかった私が変われた方法

潜在意識にある思考の置き換えや
ヒーリングはもう要らない!

毎瞬毎瞬楽しむだけで良いとしたら?

こんにちは


電車などでまた咳をゲホゲホしてる人を見掛けるようになりました。


出来ればマスクしていても

咳をする時は押さえて欲しいです…


気候も11月なのに暑くて

夜は寒くなって


体の調子を整えにくくなっていますよね


私はネガティブ満載、

闇落ちしていたわりに


ボディが相当頑張ってくれていたのと

やはりヤングリビングのサプリメントのお蔭で

あまり病院のお世話になりません。



アクセス・コンシャスネスのセッションや

アクセスフェイスリフト講座にお越しになる方に

私経由で何かを移すわけにいかないので


より氣を付けています。



何といっても素晴らしい清潔用のブレンドオイル

ヤングシーブス』のブレンド星


足裏に塗り塗り。


注意

直接塗布出来るのは高品質のヤングリビング社精油だけにしてください。

市販の精油は直接塗布出来る品質ではなく危険です。

また、品質の良いと~認証済みというい他社製品も自社基準のためお避けください。



外出先ではシーブスを基にした

シーブスのハンドジェル、


帰宅時はシーブスのマウスウォッシュで

しっかりうがい、

シーブスハンドソープで手洗い。


そして毎日、30mlくらいの
ニンシアレッド
朝晩飲みます。


人が多いところに行った時は
その後にお水を多めに

シーブスのサプリメント版の

インナーディフェンス

を。

それぐらいです^^

ヤングリビングの会員になったからと言って
アロマ使い続けなきゃいけないことはありません。


私は最近ニンシアレッドのパックや
シーブスのランドリーソープ
シャンプー等、
日常使いの製品を取り寄せていますおねがい

ヤングリビング製品のある
ナチュラルな暮らし。


あなたも始めませんか?

いつもご訪問下さりありがとうございます照れ