歯医者さんで香りを褒められました☆ | 「変わった人」を変えたかった私が変われた方法

「変わった人」を変えたかった私が変われた方法

潜在意識にある思考の置き換えや
ヒーリングはもう要らない!

毎瞬毎瞬楽しむだけで良いとしたら?

● いつも良い香りがしますね♡


歯医者さんに行ったら

エプロンを付けてくれる

女性スタッフさんから

初めて声を掛けられました


さすが、

ヤングリビングアロマを塗布していると

外出先で良く言われるのですラブラブ



が、しかし、


鞄が離れていたのもあり、

そこで小瓶を取り出すとか

良さを伝える言葉が

口から出てこないのよね…。


私はいつも、

あと一歩薦められない。



咄嗟のことで

何のブレンド付けたかも出てこないし。


常にアロマ会や

お伝えする姿勢の会員さん、


常に集客を考えている

他社のネットワークビジネスの会員と違い、


普段の行動が出ますねぇ泣き笑い



私も貯まったオイルを

なんとかしないといけないから

アロマ会とかしたいのですが…


消費期限切れてるものは

出品出来ないし。


と、なーんか逃げている。



麻酔してから

奥歯にカバーする治療で

息絶え絶えに苦しんだ後で


レディースクラレオール


を脇の下に塗布していたのを

思い出しました笑い泣き


ホルモン系のブレンドです

日本は数量限定販売でした



淑女というニックネームを持つ香り。


ゼラニウム、コリアンダー、ベチバー、

オレンジ、クラリセージ、

ベルガモット[フロクマリンフリー!]

イランイラン、ハワイアンサンダルウッド、

スパニッシュセージ、ジャスミン


…と、ホルモン系な精油や

落ち着くベチバーで


まさにレディー。




ヤングリビング社の創始者、

ゲリー・ヤングさんは

単に精油を混ぜるのでは無く、


これとこれを混ぜて

時間はこれくらいおいて

成分がイイ感じになったら

この精油をこれだけ追加して…


と研究結果を元に

ブレンドしているので


やはり香りが深い。


自然と深呼吸したくなって

ほんと、リラックス出来る…。


これよりもっと良いことって?


いつもありがとうございます