働く男子にもオススメ!アクセス・エナジェティック・フェイスリフトクラス☆ | 「変わった人」を変えたかった私が変われた方法

「変わった人」を変えたかった私が変われた方法

潜在意識にある思考の置き換えや
ヒーリングはもう要らない!

毎瞬毎瞬楽しむだけで良いとしたら?

●真面目過ぎて些細なことも大きく捉えて先を考えて頭が疲れて夜中に目が覚めて仕事のことを考えて眠れなくなって寝不足で満員電車に揺られて…


疲れる毎日。



チョー鬱。


そんな働く男性へ。




もし、会社勤めの男性で


スポーツしたりデートしたり

気分転換なことをしているのに

何だか落ちている人がいたら


アクセス・バーズ、または

アクセス・エナジェティック・フェイスリフト


の対面セッションを受けてみませんか?


貴方のボディが必要としているかも☆



フェイスリフトと言っても

お顔が上がる美容的なものがメインではなく


内面的なものや運気全体的が

リフトアップされていくので

女性専用のものではありません。



顔に出さず我慢しがち

ストレスを抱え込みがちな男性に受けて欲しいです。



営業男性は直行直帰や外回り中にカフェに立ち寄ってたりしたし

今は福利厚生も取りやすいからまた違うかな。


何となく受けてみようかな?と思ったらぜひ。


セッションのお試し



気になるポイントを行います♡


場所:東京都世田谷区

(井の頭線下北沢駅下車徒歩4分)


または


自分で出来るようになって

家族やパートナーにしたい

有料セッションしたい!


という方は


照れ9月度アクセス・フェイスリフトクラス開催スケジュール 


貴方は何が上がるかな?



これまでとは予想も付かない人生の始まりになるとしたら?


この秋は自分と仲良くなって

何でも受け取れる、

何でも変えられる人生にしていきませんか?



私はリア充キラキラ女子とは欠け離れた、

左脳クソ真面目人間のサビ残業会社員でした。


で、ノリが無い、つまらないとか言われるタイプで毛嫌いされるタイプ。


男性からは初対面で避けられるそんな容姿。


そんな私でも

今はシンプルに楽に生きています。



クラスはそのヒントが詰まっています。



もちろん、今のままで良ければそれも貴方の自由意思。

貴方の選択なので押し付けません。

お申し込みはこちら♡

ご質問等もお気軽にこちらへどうぞ。



最後まで読んでくださってありがとうございますウインク