【1/23新宿】無料で最新ヒト幹細胞培養液コスメ無料体験会&説明会のご案内♡ | 「変わった人」を変えたかった私が変われた方法

「変わった人」を変えたかった私が変われた方法

潜在意識にある思考の置き換えや
ヒーリングはもう要らない!

毎瞬毎瞬楽しむだけで良いとしたら?

リフトアップ美容液体験&説明会!

  
こんにちは!

急遽決定しました!

最近どんどん主流になりつつある
幹細胞培養液コスメ!

無料お試し会!!


美容大国のアメリカや韓国で
かなり広まっているから

日本でもコスメ売場で見掛けるようになった

ヒト幹細胞培養液

ってワード。

なんか、良さそうだけど

ヒトってさぁ…汗うさぎ

とか

高級エステサロンや
芸能人やモデル等、
意識高い系な人が使う

超お高い美容液なんでしょう?

というイメージですよね。

でもこれからこの幹細胞培養液は
美容大国のアメリカや韓国では
主流になっているので

日本でもどんどん使われるようになっていきます。

一足先に試してみたくないですか?

それも無料で試せます。

もし、1月23日(火)の夜、空いてたら

1、2、3、ダーッ!

ってノリで来てください(笑)

 日時:1月23日(火) 
18:00〜18:30:体験会
18:30〜20:00:セミナー

会場:新宿御苑前
(徒歩2分の貸会議室)

参加費:無料イエローハーツ

どなたでもご参加出来ます
男性も参加しています

手で体験頂きます。
クリーミーでピン!とした泡立ちや
優しいクリーナー、

そして、

5種類のヒト幹細胞培養液入りの
オンリーワンジェル!

のテクスチャーを実感ください。

美容成分98%、
さらに美容好きさんに話題の
エクソソームも入ってるので

お楽しみに!


体験会の後は、
なぜ上がるのかの理由や
使用されている成分について
簡単なレクチャーがありますから

気になることがあれば
質問してくださいね!

少人数で開催しているので
圧迫感や何か強要することは無いです

お申し込みはこちらへ☆


備考欄に1月23日体験会と明記くださいね📩
 

ご縁をお待ちしております。
これよりもっと良いことって⁉️


いつもありがとうございます