いよいよヤングリヴィングの東京セミナーが表参道で開催! | 「変わった人」を変えたかった私が変われた方法

「変わった人」を変えたかった私が変われた方法

潜在意識にある思考の置き換えや
ヒーリングはもう要らない!

毎瞬毎瞬楽しむだけで良いとしたら?

こんにちは

私が長年身体にもメンタルにも
使っているエッセンシャルオイルは

ヤングリヴィング社のもの。


会員向けに定期的に
アロマ講座を開催してくれるのも魅力のひとつ。


アロマの学校に通わなくても

精油の基本、
日常での使い方、
高品質な精油ならではの使い方や
薬機法に関することも。

私が登録時とはガラリと
雰囲気が変わりましたが

定期的に学びの機会があるのは
とても有難いです


最近はコロナ禍もあり、
Zoomでの開催でした。


それがいよいよ

表参道で開催されます!

4月22日(木)
東京プロダクトセミナー!!


ヤングリヴィングのアロマは会員制ですが
このセミナーは

どなたでもご参加出来ます!


ヤングリヴィング社のスタッフさんが

『プレミアムキット』に含まれる
11種類の基本オイルについて特長や
使い方等を分かりやすく説明してくれます


プレミアムキットには
レモンやペパーミントといった
基本のシングルオイル、

さらにヤングリヴィング社独自のブレンドも含まれて
日常使いにピッタリ


いつも丁寧に分かりやすく教えてくださるので

精油を全く知らない方でも
忘れてしまった方でも

どなたでもご参加しやすいです


そして

とーっても

ためになるのに

なんと

無料なんですキラキラ


私のように長年参加していても
新しい発見があり、

とても楽しめます。


4月は新しいことを始めるのにも良いですよねおねがい

高品質のアロマ
に触れるきっかけになれば嬉しく思います


もしご参加希望の方はぜひ、ご一緒しましょうルンルン

私独りだと行きにくい…


会場は表参道TKPスター貸会議室です

詳細はお申し込みの方にご案内します。




ご都合が付く方はお知らせくださいね


最後まで読んで下さって有難うございます



ゲリーさんが作ったスゴいオイルを知って欲しいのイエローハーツ