★韓国コスメ じゃないけど3つのステップで黒ずみスッキリ | 「変わった人」を変えたかった私が変われた方法

「変わった人」を変えたかった私が変われた方法

潜在意識にある思考の置き換えや
ヒーリングはもう要らない!

毎瞬毎瞬楽しむだけで良いとしたら?

こんにちは

今年も韓国コスメの売上は好調のようですね

若い女性は、韓国コスメに韓流ドラマにK-POPに
韓国大好き❗️


でも敏感肌の私は、成分的に安心出来る

ヤングリヴィング社のコスメを使っていま~す。



もう今は完全に小鼻の黒ずみが出てきません!

夏からヤングリヴィングの
スキンケアシリーズ

Bloom beauty

を使い始めて

半年経ってないのにラブ


簡単、たった3つのステップで

小鼻の黒ずみが無くなった

毛穴の開きが少なくなったんです!


ニキビが出来はじめた10代から
キレイになったことの無い肌。

遺伝もあるから誰もがキレイになれるというわけではない

と言われたこともある私の肌。


あとは私の場合、

気づかなかったけれど、
若い頃からホルモンバランスが
常に乱れていたのえーん


ヤングリヴィングの新しいスキンケアシリーズは
アジア人向けに開発されたから

刺激が少ない。

植物由来で、かつ最先端技術のコスメ。


市販のもののように
化学的な香料が入っていないので
臭いが邪魔にならない。

日本向けだからと検査を適当にする会社でもありません。


マスクでありがちな肌荒れも
マスクしてなかった去年までの方が酷かった。

口周りの乾燥なども、
CBDオイルを上から塗っておくと、
しっとり落ち着いてきますラブラブ


CBDシリーズ10%オフキャンペーン延長!

こちらも配合されている天然素材が素晴らしくて
CBDだけじゃないから使いやすい

こちらもお薦め!


悩んできた方はもちろん、
ぜひ、美しいお肌の方にも試して欲しいです

美しい人はもっとお金や労力をかけて
その美しさをキープするそうですから。


ちなみに、Bloom シリーズにある
コラーゲンドリンクはアメリカでは、
売ってないらしいです。


スキンケアシリーズとコラーゲンドリンク
CBDシリーズ

今年発売された製品のおかげで
肌の土台がいい感じになって、
酷いコンプレックスが和らぎました。

コンプレックスが和らぐと
これまでの感情解放のブレンドオイルなどが
私にはよりパワフルに作用してくれています。


市販のもので何をして良いか分からない私は、
ヤングリヴィングの会員になったことで
生活の様々な場面で使える製品を知ることが出来て
本当に良かったな
続けていて良かったなと思います

自分の肌に合うスキンケア製品が見付かると
人生変わりますね!


ネットワークビジネスの製品は断って来た私が
こんなに長く続けているとは自分でも驚きです



そうそう、先日のブラックフライデーセールで
YL会員さんの間でも使う人が増えた

アロマのスキャナー

1日限りのセールをしています

Referral codeは145384です。

ご連絡してくださった方には
フォローさせて頂きますね


一緒にアロマ生活楽しみましょう!