アロマリーディングで心のメンテナンス☆ | 「変わった人」を変えたかった私が変われた方法

「変わった人」を変えたかった私が変われた方法

潜在意識にある思考の置き換えや
ヒーリングはもう要らない!

毎瞬毎瞬楽しむだけで良いとしたら?

こんにちは

いつもお立ち寄りくださりありがとうございます。

アロマの香りがあなたにどんなアプローチをするのか?

今抱いている感情や古い記憶に向き合うと、普段意識をしていなかった真の自分が現れます。

ヤングリヴィングの精油はそのプロセスをサポートしてくれます。


ご自分のメンタルのメンテナンスにもご家族にもいつでも簡単に出来る、それが

アロマリーディング。


香りを嗅いで浮かぶイメージや感情は
同じオイルを嗅いだとしても同じではありません。

リーディングの結果はその時の心や潜在意識の状態を教えてくれます。

もちろん、それが正しい間違っている、良い悪いというジャッジメントをするものではありません。

ネガティブなものだったとしても、そんな自分自身に対してジャッジメントするものでもありません。

今の自分を知るためのテクニックです。



私はヤングリヴィング歴が長いので
香りは馴れているし、イメージするのが出来ない人なので
そーゆーの付いて行けなくてずっと困ってたし…ブツブツ

と思っていたけれど、ちゃんと気付きが生まれて面白いです


嗅ぐだけ、でも深呼吸出来るから深いリラックスにもなり、自分軸に戻ります。


オーラソーマみたいに数多くのボトルの中から1本でも4本でも直感で選んでも良し

何本か嗅いでから好きな順に並べてみるとか

やり方はいろいろ。


ヤングリヴィングのオイルは植物のパワーそのものでエネルギッシュ。

ゲリーヤングさんの愛もつまったヒーリングオイルでもあります。

だから、自分にも見せてこなかった本当の自分の心を
優しく包んで浮上させてくれるのですイエローハーツ


自分に向き合う時間は☺️きっと穏やかなひとときとなることでしょう



ちなみに…、

私はアロマテラピーを学んだので、その効能や作用でオイルを選びがちアセアセ


アンドロメダだの、シリウスだの
インディゴだのクリスタルなんちゃらなんちゃら

チャネリングのメッセージ、
魂に響く波動の高いアロマオイル…

すみません、私はそういうスピリチュアルなことはよく分かりませんアセアセ


なので、ヤングリヴィングのアロマをそうした目的で使いたい人は
私経由でご登録すると、そういうサポートが私には出来かねます…
すみませんすみませんえーん


ヤングリヴィングの会員はヒーラーやスピリチュアルなお仕事をしている奥様や男性が多いから

引き寄せも上手なそんなヒーラー奥様の会員に
「頭で選んでる、苦手な香りが無いわけない(笑)」
等とその人の大勢のダウンラインの前で侮辱されたこともあるほどなんです


そこまでスピリチュアルは求めてないよーでもヤングリヴィングの会員になりたいのーラブ

という方はご連絡くださいませ

今月もスキンケアシステムでのご登録がお得です!



イエローハートヤング・リヴィング社の精油を試してみたい方は

このリンクから購入できます

 一本からでも🆗

 

こちら


※ ただし、ここから購入できるのは一番安く買える会員タイプではありません。
一番安く買える会員タイプに登録するためには、別途書面が必要なのでメールフォームにご連絡くださいね