今月はブルータンジー☆:希少で高価な万能オイルを使ったロールオン作り♥️ | 「変わった人」を変えたかった私が変われた方法

「変わった人」を変えたかった私が変われた方法

潜在意識にある思考の置き換えや
ヒーリングはもう要らない!

毎瞬毎瞬楽しむだけで良いとしたら?

こんにちは

今月の10%オフキャンペーンオイルは

ブルータンジーラブ


高価でアロマテラピー界でも

取り扱っているところはそんなに無いんじゃないかなと思うのに


キャンペーン対象オイルなんて、


ヤングリヴィングって太っ腹ー❗️



今月から始まったクコの実ジュースのキャンペーンと一緒に

ブルータンジーをオーダーしたら


こんなにプレゼントが付いて来ました~!!



シーブススプレーにビリーブ。


Vitalityラベルのペパーミントは持って無かったからうれしい爆笑




画像サイズ小さく出来なかったタラー


ブルータンジーは、モロッカンカモミールという

ニックネームが付いている北アフリカのお花ガーベラ


アレルギーをはじめ、多くの肌トラブルに加えて

ストレス解消といったメンタルにも作用してくれるオイル✨



『ヴァラー』や『ピース&カーミング』に
ブレンドされていることからも

このお花のオイルが、どれだけ深く感情に作用してくれるのか
分かりますよね


何せ希少なので、ブルータンジーオイルが作れなかった時期は

ずっとヴァラーとピース&カーミングが欠品していたことも。


そりゃ大変でしたよぐすん

あの、『ヴァラー』が

手に入らなかったのよ!?


世界中の会員が代用品を考えたり、

『Valor Ⅱ』や『P&C Ⅱ』が生まれたり。


一見、ネガティブに見える状況にも意味がある。

というのを実感した時期でもありました。


それが、今は単品でブルータンジーが買えるなんて~❗️笑い泣きキラキラ



さて、今日はそんな希少なブルータンジーブルーハートを使った

贅沢美容オイルレシピを見付けたのでシェアしますおねがい



ブルータンジー  
フランキンセンス  
コパイバ  

を、10mlロールオン容器に入れて、
残りはお好きなキャリアオイルを入れるだけ❗️


んー、でも日本人には精油が多いような気がする…

私は半分くらいから始めてみようかな。
皮膚が薄くて荒れがちなので…



キャリアオイルは、ただ薄めるだけではなく
キャリアオイル自体がビタミン豊富だったり
素晴らしい作用があるので、調べると楽しいの♪


キャリアオイルは酸化しやすいものは
酸化しにくいものと混ぜた方が良いです。


植物の恩恵が

ギュッラブラブ

とつまったエッセンシャルオイルで、

お肌も気持ちも、キラキラ輝いちゃいましょう!


今日もありがとうございますウインク


作ったご感想などはコメントかメールフォームにでも
よかったら教えてくださいね~!