☆ 世界同時瞑想~ヤングリヴィング社のブレンドオイルと共に~ | 「変わった人」を変えたかった私が変われた方法

「変わった人」を変えたかった私が変われた方法

潜在意識にある思考の置き換えや
ヒーリングはもう要らない!

毎瞬毎瞬楽しむだけで良いとしたら?


ハート 世界同時瞑想(WORLD PEACE MEDITATION)に参加しました。


ヤングリヴィング社のブレンドオイルを使って
アメリカ、カナダと日本の会員さんと合同で行われた、

お水へのヒーリング。

(あとからTwitterで、
世界同時瞑想は危険だ!
どこに繋がるかわからない、主催が怪しい!
みたいなのを見ました

そんな中心になって行っているところがあったんですね…)


新型コロナや5Gに対してどーのこーの、という瞑想ではありません


木星と冥王星が一列に整列する時は、
超パワフルなエネルギーを生み出すとも言われています。

さらに今回は春分の日に続いて

再誕生の神のオシリスからの導きもあり

いまは、ただただ
めちゃめちゃ眠い!!


シータヒーリング影響で、本来はあまりにスピリチュアル
スピリチュアルした人や話題が苦手だったのですが

いつの間にか受け入れられるようになったみたいで
とても興味深い内容でした。


西洋と東洋、陰陽、女性性と男性性の統合。

ロックダウンにも意味があるんですよね。

そんな話や、治癒された方の不思議エピソード等と共に
午後まで盛りだくさんの内容でした。


同じタイミングで、
他の國のヤングリヴィング会員さんと一緒に瞑想して、
それも同じ状況に対して祈っている…

なんとも不思議なを感じましたラブ


国境が無いような、同じ地球にいる人間。

みんないっしょ。




今回瞑想に推奨されたオイルは、
まさにスピリチュアルアロマ。

ヒーリングの時間自体は、他のヒーラーさん達同様
20分位でしたが、

なんだか、覚えていません(笑)



これまで外に向けていたエネルギーが、
周りのことばかりだっだ価値観や基準点が

内なる方向へ、自分自身へ向けられていく。

私が変容すれば、世界も変わる。

そんなことを、思ったような。



そして、
話の中に出てきた呼吸器系用のブレンドオイルの英語名が、
今の状況に必要な単語であることに気付きました。


ちょうど2週間前、アクセスボディ講座受講のために
都心に"遠出"した影響が、残念ながら喉に出たので、
今はそれを塗布しています。


思うのは、やはりYL精油はパワフルということ。


明日、明後日は、YL社主催の精油を使った感情ケア、
新規会員登録方法のZoom講座と続きます。

ちょうど自粛隔離したかったので良かった…。


私も今月から、自然療法士やヒーラーさんの間で話題の
CBDオイル』
を取り扱うことになったので、
登録ご希望の方にスムーズにご案内出来るようにします☆


明日の心の健康セミナーは、
ヤングリヴィング会員限定のオンラインセミナーとなっています。


内容を知りたい
この時期だからこそ、エッセンシャルオイルも使いたい
ヤングリヴィング社の会員になりたい

という方向けに、私もZoomでお伝えします。

今回瞑想で推奨されたオイルについても。



すでにご紹介して貰える予定の方は、
直接その方にもろもろ質問して下さいねウインク

ドテラ社のアロマオイルを使用の方へは
一切お伝え致しません。
ご了承ください。


ほんとに眠い…



とりあえず


みんな、
自粛しよう
日本人なら!!



でもって、

やっぱり

ゲリーさんありがとう照れイエローハーツ


愛を込めておねがい