今日もご訪問ありがとうございますビックリマーク


30代女子を子宮美人にするスペシャリスト、

『おまた整体師』の高橋啓子です。

 
 
 
昨日から乙女座の新月ですね新月
 
12星座の中でも
一番の断捨離星、
 
そして健康に関することがテーマ
という乙女座の新月に
 
エクスペアリセラピストの
再伝授をしていただきました。
 
 
伝授をしてくれたのは
真理を学ぶ友人の前川珠子さんこと
珠ちゃんドキドキ
 
 
 
私がエクスペアリセラピストの
伝授を受けたのはもう4、5年前?
なので
 
その頃とは
エネルギーが変わった今
再伝授をお願いしました。
 
 
 
実は昨日からずっとサポートの
エネルギーを感じていて
何だかソワソワ。
(銀河のエネルギーなのですが
珠ちゃん曰くアンドロメダみたい)
 
 
 
お天気も良くて
お二人も妊婦さんとすれ違って
ニヤニヤしながら会場へニコニコ音譜
 
{B291B744-2322-429B-843E-B04C0FB5D006}

まずは珠ちゃんとお話し。
 
詳しくは書けませんが、
パートナーが私の学びの
協力者であることを教えてもらい
のっけから涙が止まらないしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
 
パートナーが身体を張って
私にずっと伝えてくれていたことを思うと
本当にただただ感謝なのでしたしょぼん
 
 
ありがとう。
 
 
そして2人のテーマは
【愛と信頼】
 
これからどんな風に変化していくか
楽しみですニコニコ音譜
 
 
 
 
その後はお待ちかねの伝授の時間。
 
最初に文言を唱えると
真っ白い光に包まれます。
 
穏やかで気持ちが
どんどん落ち着いていきます。
 
 
 
珠ちゃんが頭部から各チャクラへと
触れながらエネルギーを入れていきます。
 
 
珠ちゃんの優しい言葉が
まるで詩の朗読を聞いているようで
 
細胞のひとつひとつに沁み渡り
クリアに穏やかになり
 
精妙なそのエネルギーを
37兆個の細胞が
どんどん吸収していくのを感じます。
 
 
 
外から満たされると
今度は自分の中と融合し始め
 
内側からもその豊かなエネルギーが
湧き上がり広がります。
 
 
 
真っ白に広がる
暖かくてとても安心感のある
エネルギーに包まれていると
 
出てきたイメージは…
 
 
 
そう!
マリア様!!
{379D80FA-9CB1-4BEE-B805-EEFDE4A42491}

終了後、
「珠ちゃんのエネルギーは
とっても暖かくて穏やかで
マリア様だったよ〜」
 
と伝えると、
 
「あれは啓子ちゃんの
エネルギーだよ。
 
だって啓子ちゃんに入れている
エネルギーだもん」と!!
 
 
なんと!!
 
 
あれが私のエネルギーなんだ…
 
 
 
あんなに慈愛に満ちた
安らぎのある深いエネルギーが
私のエネルギー…
 
 
 
とっても恐縮しつつも
嬉しい気持ちもあり
 
有り難くてまた感謝の気持ちが
湧いてきましたしょぼん
 
 
 
 
私はこれから
このエネルギーを使って
どんどん皆を笑顔に、
そして元気にしていきますキラキラ
 
惜しみなく喜んで
自分を使っていきますキラキラ
 
 
 
私はみなさんの
健やかな笑顔を見ることが
喜びですキラキラ
 
 
 
新しく生まれ変わった私を
今後ともどうぞよろしくお願い致しますニコニコ
 
{17C2FE47-00B7-4D55-B42B-341303DE963B}

珠ちゃん、本当に本当に
ありがとう!!ドキドキ
 
 
AD
今日もご訪問ありがとうございますビックリマーク


30代女子を子宮美人にするスペシャリスト、

『おまた整体師』の高橋啓子です。

 
 
 
 
先週学んだ妊産婦整体。
 
{2C278FEB-9DED-4A66-8D31-3436A1B0BD91}
 
妊活中の方から妊婦さん、
産後の骨盤やおっぱいのケア
帝王切開の傷のケアまで様々なことを
学ばせていただきました。
 
 
 
 
その中でも驚いたのが
妊活にすごーく大事なこと。
 
 
 
それは「腸をゆるめろ!」
 
{368FAC55-01C0-464B-BC84-0129E61E6308}

もちろん子宮が大切なことは
言うまでもありません。
 
 
 
 
でもその周りに存在する
「大腸と小腸」が固いと、
 
 
 
 
当然その隣にある子宮への血流も
悪くなりドクロ
臓器同士の癒着も起こりドクロ
自由に動けなくなることで
益々それぞれの臓器の働きが悪くなりますドクロ
 
 
{8F4EFF14-2AF0-443F-BEAE-6EA572A6A696}

これは大腸と子宮の図ですが、
横行結腸が下がることで
子宮をつぶして圧迫してしまって
います叫びあせる
 
 
 
 
そうすると子宮への血流も悪く
動きが取れなくなるのも分かりますよね?
 
 
 
 
この状態でうまく生理がきて
排血できますか?
うまく排卵できますか?
生理痛がなさそうに見えますか?
 
 
 
 
それほど腸の状態が子宮へ
影響を及ぼしているんですねガーン
 
 
 
 
そんなわけで
ベビ待ちさんはまず
「腸をゆるめよう〜!」
 
 

便秘がちの方や
気が滞ってガスが溜まる方、
悪玉菌が多い方、
ストレスで呼吸が浅い方は
大抵お腹が固いです。
 
 
 
 
深呼吸でゆるめても良いですが
私が教えていただいた腸をゆるめる方法は
ちょう簡単ww!!
 
 
 
 
お客様には早速実践させて
いただいて
「お腹が柔らかくなってる〜♪」
と実感していただいてますニコニコ音譜
 
 
{B3622A7C-1D13-40FB-8829-2C88B3A86DDF}

こちらの写真は妊婦さんです。
 
 
 
 
ビフォーではお腹が前に突き出して
いるため、お洋服が引っ張られています。
 
 
 
 
大腸が固く柔軟性がないと
子宮がそれ以上横に広がることができず
お腹は前に前に突き出します。
 
 
 
 
当然赤ちゃんのいる部屋も
狭く窮屈になるので逆子や切迫に
なりやすくなります。
 
 
 
 
腸をゆるめたアフターでは
子宮がきちんと横にも広がることが
できるようになったので
 
 
 
 
赤ちゃんのスペースが広がり
お腹の突き出し方もゆるやかに
なっています。
 
 
 
 
腸をゆるめることと
柔軟性を持たせることは
ベビ待ちさんだけではなく
妊婦さんにも大事だということが
分かりますよねビックリマーク
 
 
 
 
「ベビ待ちさんは
腸をゆるめろ!」
 

覚えててくださいねラブラブ
 
 
AD
今日もご訪問ありがとうございますビックリマーク


30代女子を子宮美人にするスペシャリスト、

『おまた整体師』の高橋啓子です。

 
 
 
 
台風の影響?!叫びあせる
 
 
 
お子ちゃんの風邪や体調不良で
キャンセルが入りまして
3名様の開催となりましたニコニコ音譜
 
 
 
ご参加いただいた皆さま
本当にありがとうございましたラブラブ
 
{4EC8E8BA-F2F2-4CE5-AE8B-B291126A3395}
 
今日は人数も少なかったので
ワークをひとつプラスしてみましたビックリマーク
 
 
 
これがまた寝ているだけの
簡単な動作なのに
キクんですビックリマーク
 
 
 
皆さんの
「あ〜」とか「う〜」の
呻き声を聞きながら
「よしよし効いてる効いてる」と
ニヤニヤが止まらなかったドSですw
 
 
 
ご感想をいただきました音譜
 
ドキドキ40歳をすぎてからPMSがひどくなってきたので参加してみました。豆乳が体を冷やすこと、布ナプの汚れ残り、長時間の当て過ぎによる経血の再吸収に驚きました。
 
しめゆるのしめの力加減が思ったより弱かったので続けられそうです。
保健体育の授業のように、でももっともっと詳しく分かりやすく教えてくれます。更年期が近いからどうかな?と思ってましたが、参加してよかったです。
 
 
ドキドキどすこい順ちゃんに強くすすめられて参加しました。本気の深呼吸など教えていただいたトレーニング方法、それから食べ物にも気をつけたいと思いました。
女性の体の大切さ、男性と女性の違いなどふだんは意識しない自分の体をもっと好きになろうと思いました。
女性なら全ての人にうけて欲しいですね、生理のことだけではなく、閉経後も女性であり続けるために❤︎
 
 
ドキドキ食生活の見直しと、1日1回はしめゆるを必ずしようと思います。睡眠が様々なことに連動していることにおどろきました。まずは食生活の見直し、睡眠、しめゆるを試してみます。
 
 
 
 
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
更年期のお話も
させていただきました。
 
 
 
女性のライフステージは
全てひと続きに繋がっているので、
若い時にPMSの症状が酷いと
更年期の症状もキツくなります。
 
 
 
 
若い時は若い時ではないですし、
生理がなくなってやれやれ
ではないのです。
 
 
 
 
おまたぢから®︎を上げておくと
更年期の症状も緩和されますよラブラブ
 
{FE3A8532-BDB6-430A-A285-6C4F20E99CAD}
 
年内のおまたぢから®︎セミナーの日程を
組みますので
少々お待ちくださいませ音譜
 
 
 
 
AD