二週間ぐらい前から幼馴染みの影響により、ついに私もSnow Manにハマってしまった


先週から会社から帰ってきて、寝る寸前までSnow Manの動画を観漁ってる


沼…いや、これはマリアナ海溝ぐらいハマってる


どうした、私…


ジャニーズはタッキーしか勝たんのだろ?


なんならずっと幼馴染みが『タペストリー』をカラオケで歌っているのを


『へぇー』


って感じで流してたのに


なんなら『しょっぴー』を


「一番無いわ。全然目立たないし(私の中で)、この人要らなくない?」


とか毒を吐き散らかしてた


あの頃の自分をひっぱたきたい



なのに‼️



その『しょっぴー』に激ハマりして、現時点で脳内の全てが『しょっぴー』一色


すぐさまメルカリでしょっぴーが表紙の過去のan・anとか雑誌を値下げ交渉もせず即買い


昨日、幼馴染みと年末恒例二人忘年会を開催してたが、帰りにイオンの本屋でしょっぴー本をゲット



もう、ダメだ…


認めたくなかったが、完落ちでしょっぴー担をさせていただく宣言



いやさ…Snow Manより全然前から私はSixTONESが好きで、樹担なのよ


ごめん…樹…


私…しょっぴーが好きみたい…


でも、これからもラジオは聴くし、ずっとSixTONESも好きでいさせていただきますから…



SixTONESもそうだし、Snow Manのことを知るまで


ジャニーズってキラキラ、キュルルンしてるだけだろ?


私は王子様タイプは好きじゃねぇんだよ


…って長年思ってきた



そりゃさ、王子様な曲もあるさ、そーいうのはやっぱまだ好きにはなれない


正直な話な


私は『DA BOMB』みたいなのが大好物なんで


てか、この曲が私にトドメ刺しにきた


もう、一生好きだなSnow Man


いや!SixTONESも好きだから!



大晦日生配信、絶対観るわ


リビングのテレビで、父親に何を言われようとも


私はSnow Manで年を越すと決めた



異論も反論も認めねぇ