皆さんお疲れ様です。そしてご来訪ありがとうございます🤩
日曜日は天気が良かったのでツーリングへ行ってきました。ZRXばかりで。


淡路SAに一同集結。
大阪、兵庫、奈良、和歌山の4台でアワイチツーリング開始です。


由良公園へ。和歌山にも由良と言う地名があるんですが、読み方が同じく「ゆら」でいいのかは不明。
ZRXの購入を考えていた頃は、手前の青メタが欲しかったんですよね。

ライム3台でも撮影してみました。
こんな機会はなかなかありませんでしたので、喜んで撮影させて頂いた次第です。

初夏の陽気の中、楽しく走ってきました。次回のZRXツーリングは梅雨明けでしょうか?
当ブログをご覧のZRX乗りな皆様、次は告知致しますので良かったら是非ご参加下さい😀


さて、次の土日は長野へツーリングへ行ってきます。
梅雨入り前のラストツーリングとなりそうですので、楽しんでまいります🤩
本日も最後までお読み下さりありがとうございました👋