皆さんお疲れ様です。そしてご来訪ありがとうございます😍


ワタクシ、とうとうタイヤを買ってしまいました。そこそこ長いバイク人生の中で、唯一使った事のないピレリです。

銘柄はROSSO IV CORSAにしてみました。今まで使っていたミシュランのROAD5とは若干異なるカテゴリのタイヤです。

評判が良いので乗っかってみたのですが、どんなもんでしょうか。初ピレリを味わってみたいと思います。
実走レビューはまたいずれ❤️

今回の購入で感じたのですが、ピレリのタイヤって名前がかなりややこしくないですか?
ロッソとかコルサとか数字が入り乱れていて、はじめはワケが分かりませんでした。
上・中・下とか、松・竹・梅にしてくれれば分かりやすいのに。
いやでも「ディアブロ松コルサ」とか「ディアブロロッソ竹」とか出てきて、余計ややこしくなりそうですね💦



明日からはツーリング。その前に装着したくてうずうずしています。しかし時刻はもう22時前。うーん悩む。
とりあえず、本日も最後までお読み下さりありがとうございました😀