皆さんお疲れ様です。そしてご来訪ありがとうございます😀

久しぶりにトランポしました。やっぱりキャンプ道具を積むよりバイクを積む方がワクワクします❤️
BOP's氏にお付き合いしてもらい、マフラーをワンオフしてくれる職人さんのところへ。
何度か触れておりますが、現状の中間パイプは長すぎてハラショーのサイレンサーが似合わないんです。
この気になるポイントに、とうとう着手することを決意致しました。中間パイプを詰めてもっとスタイリッシュにするのであります。

色々なサンプルを見せてもらい、そのセンスと溶接技術を目の当たりにさせて頂きました。まさに目の保養。
もちろん製作を依頼致しましたので、出来上がりはまたご報告致します❤️




色々と満足して帰宅したら、ノルディスクのケトルが届いていました。
トランギアのソロ用ケトルを使っていたんですけども、デュオキャンプだと容量不足だったんです。
付属していたのは保温も出来るノルディスクカラーの袋。かっちょええですなぁ✨

家で使いたいぐらいのデザインです。シロクマ先生も素敵。容量も1.3Lありますので、これからどんどん活躍してもらいましょう🤩

 



明日は天気が良ければ少しお出かけしてきます。

本日も最後までお読み下さりありがとうございました👋